元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ ナイスなランチ!! の巻  

ふぉいふぉい。 お疲れちゃんね。

今夜は寒いね。
暖房機ONしたいもん。。 でも ガマン。。
なぜなら
僕は
ケチだから。。    な~んてね。


さて、お昼のお話しでも。。

悪天候で臨時休校になって暇を持て余しているちび介。。。

元店・・「おぅ! 今、銀行回りしてくるからよ! その後、フットサルシューズ買いに行くから用意しておけ!」

ちび・「おっけぇ~」


んでんでスポーツ店へ。。。

中学1年生にして26.5cmが小さいとなっ!!!
27cmを履かしたら、・・「う~ん・・ちょっと足が遊ぶなぁ~」って。。

んじゃ 買わなくていいじゃん!!(春に買って数回しか履いていないシューズ)

ちび・・「うんとね、先の部分が痛くてさ、やっぱつま先部分は「カンガルー革」じゃないとさぁ・・」だってよ!
生意気だろ!

わけわからんから買わないで帰ってきた。。

時刻はお昼。。
飯の時間だな。。

って 行ってきました 一平若草店。
夜の部はTHE常連だが、昼の部は初めてなのさ。


ちびが頼んだのが、焼き鳥プレートランチ。


オイラは、スタミナ鍋ランチ



いいねぇ~ いいねぇ~~!!!!!

大満足!!!!

お昼の焼き鳥屋さんも良いもんだ!!
(ビールが飲みたくなっちゃった。。笑)


・・・・・・

さてさて、
お風呂に入るかな。。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/10/02 Fri. 20:03 [edit]

category: おやじのおススメ店

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3651-332f2dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報