元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・早起き・・の巻  

ほいほい。 おはようさん。

今朝の目覚めは5:30.。

朝風呂に入って・・しっかり・・・アルコール抜き。。笑。。
昨夜は中学校の同窓会でした。
懐かしい話で盛り上がり、ついつい・・飲みすぎ・・。
明日(今日ね)仕事があるので、3次会終了後、すぅ~っとフェードアウトしてきました。

ただいま店舗。
お外は快晴。


開店準備を、まったりと行っております。

(乾燥機にぶち込んでいる図)

ほれ、昨日は大忙しだったんだが、申し訳ないが同窓会があるため早めに上がらしてもらったんだ。
だから「穴を開けた」分、今朝は早めに出勤してさ、ひとり開店準備。

立場が上だろうが下だろうが、迷惑掛けた分、行動でお返ししなくっちゃな。


今日はカエルちゃんTシャツ。 気合を入れてブっ込んでいきますか。

(参丸一)

ヘアースタイルは・・そうねぇ・・・
昨夜、クックグリースでビシッと上げたので、今日は頭皮を休ませよう。。

グラスプワックスを軽く手に取り、めんこめんこね。


ふふっ。。


チョイと眠たい。。 笑。。


ちゃんちゃん

Posted on 2015/09/20 Sun. 07:00 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報