元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ ペナりやがったな??! の巻  

ほいほい お疲れちゃん。。

今夜のお話しでも。。

お? ちび介 お風呂に入っているな? んじゃ お邪魔しまぁ~っす。。って 親子風呂でも。。

ほ?
お前・・着ちゃったの?
オレまだ着ていないのに・・ペナったの??

洗い場でゴシゴシしているちび介。
オイラまだ着ていない おにゅ~の シャツを・・ゴシゴシ・・ ウタマロ石鹸で。。。

元店・・「・・・着ても良いんだけれどさぁ・・ 天候考えろやぁ。。。 」

ゴシゴシ

ゴシゴシ・・・

何とか泥汚れ落ちた。。
すすぎ・・脱水・・・   はい。。


4枚買ったPENALTYプラシャツ。 1番のお気に入りのこの色が・・先に着られちまった。。。

いいんだぜ。。。別に・・・。



ちび介・・「 オラ・・今度からPENALTYにするかな?」 ってか??

生意気なんだよ! あんぽんたん! 
ブランドを選ぶのは自分で稼いでからにしやがれ! 

ちゃんちゃん。。


47歳のおやじ と 13歳のちび介・・・  サイズが・・「ハッピーアイスクリーム」です。。笑


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)











Posted on 2015/09/12 Sat. 22:10 [edit]

category: おやじの子育て

thread: 日記 - janre: 日記

tag: 子育て 
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報