元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・やっちまった。の巻。  

ほいほい。

ただ今、車内。
元店2号車のデリ介で移動しておりました。

ん?
なんか、うるさいなぁ。(外の音が聞こえる)

ふと、後ろをミタ。

あっちぁ やっちまったなぁ。

運転席後ろの窓が10cmほど空いているじゃありませんかっ!
(2号車出動は二日ぶり、大雨)

バイザーは付いているが、強風大雨で。。








ブラスチック部分は、すぐ乾くのだろうが、シートは結構べちゃべちゃ。
スピーカーには、水が入っているぜ。


用事を済ませて早く帰って、ドライヤーで乾かそうっと。

Posted on 2015/09/11 Fri. 09:13 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3625-962944e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報