元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 疲れちゃった  の巻  

ほいほい。 お疲れちゃん。。


うん
なんか 疲れちゃった。

「風呂に入ろう!」って パンツ一丁になって・・20分経過。。


サクッと入ろう。
んで
サクッと寝なくっちゃ。。


そうそう
また最近さ、モゾモゾタイムに悩まされている。。

先日のモゾモゾより。。

ジム介を運転中、オカマ掘られた。。。

「こうらぁ!」 って出て行ったら、犬の刺繍ジャージを着たギャル2名。 車種は昔のトランザム。

んで何故かその後ろには軽トラに乗っている親御さん達。



おバカなギャル、話にならない。。。

家具の荷造りしたり、BBQしたり。。。

オイラ、大爆発!! 「こぅらぁ! バカ女!!・frerbtrbtri!!!!」

そしたら、バカ女のお母さんが・・ 「 怒鳴る前に、歯を磨けよ! くせぇんだよ!」 とな。。


そこで 目が覚めた。。。


ベッドアウトし・・ 洗面所へ・・・ 歯磨きした。。。 笑。。



変な夢だろ。 笑。。
んで 歯磨きしちゃうオイラにも笑えるだろ!




あとメッチャ変な夢も見たんだけれど、忘れちゃったな。。



んな話は いいっか。

寝なくちゃな。。 の前に 風呂入んなきゃ。。


ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2015/09/10 Thu. 22:46 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報