元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・休日前夜に・・おとなしく。 巻  

ほいほい お疲れちゃん。
今夜も乾杯。。

贅沢なビールだろ! アサヒ スーパードライ プレミアム。

パンチ(現エグザイル)からいただきました。 ありがとね。


ふぅ~。

今夜は休日前夜。。

いつもの居酒屋さんに行こうかしらと思いましたが・・おとなしく部屋呑み。

何故なら。。。
ネットショッピングし過ぎたから。。

昨日はピステ、シャツ、スウェットなどなど 2万円ほど。。
本日は、ずっと欲しかったTシャツ(凡の字系)のをとりあえず1枚。5000円

何かをガマンしなくっちゃな。って おとなしく部屋呑みさ・・。。


まったりの休日前夜。。

それも良いもんだぜ。。


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)



Posted on 2015/09/07 Mon. 20:35 [edit]

category: おやじと酒

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報