元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ オイラは慎重。。の巻  

ほいほい。
明日は休日。。

ふふっ。

部屋呑みさ。

月末処理サックサクよ。  やる時にはヤル男なんだぜ。


そうそう、今日の出来事。

昼間、お外で業者さんと打ち合わせ中・・
かみさん・・「電話だよ!」 と・。。

元店・・「お電話代わりました・・」


お宅は?
? 
助成金??

いらんわっ!
「ガチャン!」  電話を切った。。

ピンときた
ほっほ~ん。。 助成金詐欺だな。。。

LED電球を18個以上の交換で国から助成金が出るとの事。。

ネットで調べてた。。 やっぱりな。
そんな助成金制度なんてねぇよ。

電話主の会社名を検索してみた。。 やっぱりな。 



今までコレ系の電話を結構取った。
・助成金で・・・
・火災保険で・・
・節電機具・・

そんなおいしい話なんて無いぜ。。。

何事も慎重に。冷静に。

ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)





Posted on 2015/08/31 Mon. 20:59 [edit]

category: おやじのつぶやき

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3607-6fdd64da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報