元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ もう作りまテン の巻  

ほいほい

ちびすけの今夜の食事はオイラが作った。
っても・・冷食のチャーハンだが。。

それだけじゃかわいそうだから・・味噌汁を作った。

具は、ジャガイモ&納豆。

オイラの大好きな納豆味噌汁さ。


さぁ お食べ。。


って・・  残している。。。

「嫌いなの」 って聞いたら・・「うん」だってさ。。

ふ~ん。。


かみさんが職場から戻ってきた。

元店・・「納豆味噌汁・・食べていいから・・ビール買ってきて」

かみさん・・「味噌汁はいらないけれど・・買ってきてあげる」


だってよ!

納豆味噌汁 美味いだろうよぉ。。。


いいんです、。。

もう作りまテン!!  家事放棄します。。


ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2015/08/27 Thu. 22:27 [edit]

category: おやじの料理

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3600-063adfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報