元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・行ってみた。。 の巻  

ほいほい。
お昼のお話でも。。

本日はデリ介(デリカD:5)で外回り
合同庁舎内の法務局へ。。

任務完了

エレベーターに乗り込むと・・目に入った

食堂があるのよ。

前から気になっていた。。

お役所関係の食堂ってボリューム満点で格安と聞いたことがある。

恐る恐る5階へ。。

通路を奥へ行くこと10数m。 あったぞ!
(写真はダメだ。。 不審人物扱いになるぞ)

食券機で「日替わり定食B」 

うんうん。。

いいんじゃない?

お値段 550円

めっちゃ安くはないが・・・ まぁまぁお得感あり。。

まぁまぁ お勧めです。

「まぁまぁ」を付けたのは・・ あの、お役所特有の緊張感があるから・・  笑。。

Posted on 2015/08/27 Thu. 20:20 [edit]

category: おやじのおススメ店

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3599-e1fe80f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報