元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ イマイチよくならねぇ。 の巻  

ほいほい。
リハビリを終え帰宅。

イマイチよくならねぇ膝小僧。 膝って言うより、膝の横、裏が痛ぇ。 

先生はオイラのお尻、太もも、すね、指圧でグリグリ。 めっちゃ痛ぇ。。

でもすんげぇ。 ラクになるんよ。。


膝上の筋トレ開始したら・・イタタタ・・。。 ダメだ。中止。。


膝上の筋肉もそうだが、お尻の筋肉もめっちゃ落ちちゃったみたい。 
筋肉をつけないと、あちこちに無理がかかり、おかしくなるんだってさ。

はぁ

リングに復帰は、まだまだ掛かりそうだな。


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2015/08/24 Mon. 11:18 [edit]

category: おやじの小言

tag: 半月板損傷 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3593-71a7e532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報