元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 夢見すぎて・・朝からお疲れ。  の巻  

ほいほい。 朝だよ

今朝の目覚めは最悪だぜよ。

まず、2時よ。
酸っぱいのが込み上げてきて、トイレ。

つぎは 4時。
同じく、酸っぱい系よ。(雨、降ってきたぞ)

オイラ・・ 妊娠してるのか?? な~んてね。笑

昨夜はそんなに酒を飲んでいないし。。。
あれだな、
逆流性なんちゃら。ってやつかもな。。

んでんで
はい、ここから、モゾモゾタイム突入
夢見放題キャンペーンよ。
4時半、4時45、5時。バッチバチ目が覚める。。

いろんな夢を見た。登場人物多数。。
家族、知人、友人、知らない人、懐かしい人、変な人、。。

どっと疲れて5:30完全起床。。


ただいま 6:54
ホットコーヒーを片手にまったりしております。。


さて、
さっと朝の男磨きして、開店準備だな。。


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/08/22 Sat. 05:40 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報