元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ご報告。 の巻  

ほいほい。

業者さんと軽く一杯して帰宅。(一平)

ふぅ お疲れちゃん。。


さてさて、 元店からのご報告っと。

今朝ね、病院に行ってきたんよ。 術後のMRI。。
結果は・・「大丈夫」 リハビリと筋トレで大丈夫でしょう。。っと。。
正直、膝に違和感が残っているが、安心した。
きっちり直して、お猿のように駆け回る日がまっている。。さぁ。


そうそう、診察の時、

先生・・「今日も注射しますねぇ~。(たぶん ヒアルロン酸系?)」

先生・・「ん? 膝が腫れているねぇ。。ちょっと水抜いとくね。  ちくっとするよ」

・・・ 元店・・仰け反る・・・ えび投げ杯ジャンプ魔球チック・・・
メッチャ痛い!!! 今までで一番痛いっすぅ~~。。
なかなか針を抜いてくれないっすぅ~~。。

看護士さん・・「 息止めないで! 吸って~吐いて~」


先生・・「 あれ? そんなに水溜まってなかったねぇ~」 ・・笑・・。

もういやよ。 水抜き注射っ!!!
オイラの気合で抜くからっ!!!  笑。。。




まぁまぁ とりあえず 安心した。 って事さ。

再手術&再入院も覚悟していたから。。


ぽにょぽにょになっちまった足の筋肉ん。

明日からガッチリ鍛えてやりまんもす。

リングで待ってろよ! ボンヤスキー!
remy.jpg


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2015/08/19 Wed. 21:52 [edit]

category: おやじの小言

tag: 半月板損傷 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3588-00c7dd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報