元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 調子悪し。  の巻  

ほいほい。 ただいま なう。

美女2名とおばさん1名とクソガキ1名を連れ 「LIEN」でお食事。

シャレオツなお料理をおつまみに晩酌してきました。


ただいま2次会。

もち ひとり酒。

もち 部屋飲み。。


ん~
今夜は調子が悪い。
サックサクって飲めない。。  もう良い気分。。


21:36 ですか??

がんばって もうちょい 飲みますか。

もち ひとりでね。


そうそう

もう秋ね。
朝方なんてさ、少々寒いよね。
あっという間に夏が終わったね。

オイラ、秋は好きやねん。
透き通る青空や、お山に行けば紅葉がキレイやん。
朝の露天風呂も、やっぱ秋やなぁ。。気持ちええで。


って・・
あっという間に秋も終わり・・ オイラの大嫌いな冬が来るんかいなぁ。。

はぁ 憂鬱。。

駐車場の雪かき。。

道路はアイスバーン。。

光熱費UP。

etc.......



冬場の4か月間は、湯布院の温泉で湯治したい。。
これがオイラの夢である。

そうだ。
来月、事務所が移転します。 「湯布院」  って どうだ?

どう? かぁちゃん? 行って良い??


奴は 「いいよっ!」 って言うだろう。。

亭主元気で留守がいい。 

間違い無い。



じゃ、お言葉に甘えて。。。 「恩納村」 笑

大丈夫。
恩納村でも、かぁちゃんは笑顔で行かせてくれるだろう。

だって

亭主元気で留守がいい。 なんだから。。



どうですか?

誰か 一緒に 事務所移転シマセンカ??


な~んてね。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/08/15 Sat. 21:55 [edit]

category: おやじと酒

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3585-b10da1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報