元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 今夜はサクサク。  の巻  

ほいほい。今日もお疲れちゃん。

とりあえず乾杯!

おつまみはタン塩さ。

ちょいと休憩してからサクサクします。

週明けの月曜日に8月の仕事を全部終わらせよう。そんな感じ。
書類関係、支払関係、集金関係。。

水曜日、術後2回目の診察。
経過は、たいへんよろしくない。
再手術再入院しても良いように、月初めに終わらせよう・・なんてさ。。

どうなるのかねぇ。。

・・・
ホントあれだな。
他医院での誤診で、最初の2週間が悪化させたのが致命傷だったな。

今の先生には、べろんべろん状態だったって言われた。半月板がさ。
今後の生活を考えて、手術してくれたんだ。
半月板を少しでも残すようにさ。。(縫える状態じゃなかったんだってさ。)

でも、今、ちょっとした加減でイタイイタイ。。

半月板全摘??  かもなぁ


さ、 仕事だ。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)




Posted on 2015/08/01 Sat. 19:20 [edit]

category: おやじの仕事

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報