元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 風呂上り。 の巻  

ほいほい。

今夜も暑いな、。。
ちょいと温めの風呂に入った。。
しっかりバスタオルで水気を取って・・・これをヌリヌリ。
IMG_1735.jpg
アンメルシン ヨコヨコ。
痛いくらいす~す~します、。。 寝苦しい夜にはおすすめさ。


ふぅ
4缶目のビールを飲んでいる。
つまみはこれ!
IMG_1732.jpg
玉子ガニ??

こんな感じ。
IMG_1734.jpg
美味そうに見えるだろ?
だが・・ そうでもない。 まぁ個人差があるので気にしないでほしい。。



ふぅ・
22:00なったな・・。。
今日は休日だったんだが、な~んにもしなかった。。


暑い
フローリングでゴロゴロ。。


ふぅ
引き出しを整理していたら・・こんな物が・・
IMG_1736.jpg
アルバディカ?
沖縄県??
エッチなお店の名刺??
違った。 シルバーショップだって???

ほっほ~ん。。
ネックレスを買ったお店だと思う。。 何年前??

懐かしいな。
行きたいな。。okinawa


ふぅ
最近、ハマってます
エグスプロージョン 本能寺の変。。




23:19

おやすみソング
オールディーズメドレー 中尾ミエ&チェッカーズ



↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/07/28 Tue. 23:21 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報