元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

  

オイラんとこの商売、今時期は忙しい。

オイラんとこの町、今時期は雨が多い。

洗濯物が乾かねぇ。
衣類乾燥機、フル稼動でも追いつかねぇ。

7月になって何回目だろう。
ここ

コイルランドリー。
業務用乾燥機は違うねぇ。パワフルだねぇ。


ザクザクと、お客さんが来てる。
6台ある乾燥機は全部稼働中。
・・のうち、終了してるのに取り出さないのが2台。 こういうの大迷惑よ。待っている客も、お店側だって「営業妨害だ~」って。

、・・・・

そうそう。
先ほどコンビニ行ってタバコを購入。

元店 「セブンスター 2つ」

店員 「何番ですか?」

元店 「 は?」

となりのレジの後ろのタバコ棚。
見えねえ。
セブンスター、たくさん並んでる,

バイトのニイちゃん、超新人さんだな。

セブンスターはセブンスター。
聞くのはソフトかボックス。
軽いセブンスター欲しい人は「7mmのセブンスター」とか言うから。

マジびっくりした。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/07/25 Sat. 16:37 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報