元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ この蚊野郎! の巻  

ほいほい おはようさん。

まずは隣のコンビニで「モーニングセット」を買ってきた。

アイスコーヒーにタマゴサンド。  まいう!

そうそう、
ここ最近のムンムンお天気で、虫たちが大発生よ。

ここ、店舗入り口付近。


蚊がへばり付いているんよ。 結構な数よ。 風の流れ? 玄関が奥ばっているからなぁ。。

玄関を開け閉めするたびに、店内に侵入してくるんよ。

んじゃ、モーニングお仕置き!!

蚊取り線香 登場!!

玄関に置いてみた。。 うっしっし。。。



約15分経過・・・

確認しに行った。。。

全滅まではいかないが・・少しは効果あったかな? うっしっし。。


蚊取り線香・・ なつかしい香りだ。


ちゃんちゃん

Posted on 2015/07/24 Fri. 07:21 [edit]

category: おやじの小言

tag: 蚊取り線香 
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報