元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ ウメェな!の巻  

ほいほい

今ね、晩酌しながら 「歌がうまい王座決定戦」見てるんよ。

皆さん、うめぇな!

蟹江一平さん。。 すんげぇ。 亡き桑名のアニキっぽい雰囲気あるよな。。 そう思わない??

佐藤仁美さん・・  なんか色っぽい。。 おいらの好み。。。
気さくで飾らない女性って・・イイネ。 ぽっちゃりもGOODっす!!


すんげぇ 蟹江さん・・ すんげぇな。。!!!!

佐藤仁美・・「抱いて欲しいと思っちゃった・・」 ・・って・・。。 いやぁ・・ステキ。。笑。。

仁美に惚れた元店。。

あんど

一平にも惚れた。。   

さて お風呂タイム

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)






Posted on 2015/07/17 Fri. 22:46 [edit]

category: おやじの選曲

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3545-6d778e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報