元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ オーダースーツ・・。の巻  

ほいほい。
今夜は本物のビールで晩酌さ。

アサヒ・ドライ やで! やっぱええなぁ。。

つまみは冷奴よ。

鼻にくるぅ~!!


さてさて、今朝のお話し。

4月中旬だったかな??
バブリーに紹介してもらい、オーダーしたスーツ。。
一度も着ておりません。 

今日、着ちゃう??って。

そ~れっ!っと。 

良い感じだろ!
写真じゃわかりにくいのだが、ただの紺じゃないんだぜ。 

裏地は・・ もち・・派手使用。

桃レンジャー 「 行くわよ~!!」 。。 笑。。

ネームはもちろん・・ Masa。。  


・・ って・・ 着たのだが・・別んスーツに着替えた。。

なぜなら・・ 勿体ないから。。 
(ぱみゅぱみゅかっ!!!)


しっかしよ!
スーツに、Tシャツ。。 昭和チックだな。 Vシネマチックだな。。 笑。。。


ちゃんちゃん。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

ps 明日こそ着よう。。  天気が良ければ。。 笑。。。

Posted on 2015/07/16 Thu. 20:58 [edit]

category: おやじの買い物

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3542-3e7a149a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報