元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・休日前夜。 の巻  

ふぅ、、 ほいほい。

そうそう前回の記事、 15:00ベッドインって書いちゃってたな。
15:00じゃなく、3:00 3:00よ。。


ふぅ
今夜は 酒 進まないな。

暑い

冷たいシャワーでも。。あびる優。。。

風呂場でドロンジョ様と、チョメチョメ妄想プレイしちゃおうぜ



22:01 風呂上りに・・焼酎の炭酸割り。。

ふぅ・・。。

今日、家電店に行ってきたんだ。
ほれ、自宅のエアコンがあ~めんだろ。
んでんで
洗濯機&冷蔵庫も怪しいんよ。。 やばっちいのよ。。

いいお値段しますなぁ。。

大は小を兼ねる。。って。。
かみさんはデカいのを欲しがるんよねぇ。。

デカイ冷蔵庫買うより、そこそこの冷蔵庫&冷凍庫を買ったほうが良いんじゃね?
9Lの線悪意いる? まめに洗濯すればいいんんじゃね?
オイラはそう思うのだが。
まぁ
オイラの意見はどうだっていい。 勝手に買ってきておくれ。

ふぅ

明朝はあれだな。 朝温泉だな。
さぎっちゃうかな。
ちょいと冷たい気泡風呂が良いんだよねぇ。。



22:30

眠たい

ベッドインします・・

2:00起きだな こりゃ



Posted on 2015/07/13 Mon. 22:31 [edit]

category: おやじのまったり

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3539-c9d8d7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報