元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・そろそろ・・・の巻  

ほほいほい。

今日は七夕っすね。

ろ~そくだ~せ~だ~せ~yo! 

って・・
ろうそく出したら、イヤな顔されるご時世。。 笑。。。


短冊に願い事ですyo!!

hoo!!!

オイラ・・ なに書こうか。。。

う~ん

んだな
「娘たちを一人前に育てて、嫁に出す」
かな。。

・・ 夢も希望も無い 中小企業・・・・ 苦笑。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わるが、 ここ最近のニュースでご立腹のオイラ。

? 水トちゃんが悪いの??  って。。

10代のガキ同士のお付き合いじゃないんだ。
周りがどうのこうの言う問題じゃない。
お互い人気商売。
男女の問題は50/50
なぜ水トちゃんだけ叩かれるの?
タレント事務所とテレビ局。 まぁまぁ いろいろあるだろうよ。
でもな、 50/50
そんなにタレント(アイドル)の肩を持つんだっらた、監禁とな言わない。軟禁しとけっ!!

これが、女性がアイドルで男性がアナウンサーだったら・・叩かれてもしゃぁないかなぁ・・なんても思うが。。


別に、薬を盛った訳でも無いし、手足縛った訳でもないだろ?

いい大人同士。 いいんじゃね?

騒ぎ過ぎ!!

雑誌社さん・・やりすぎ!

あんたらの私生活、オイラがカメラっちゃうかい?
イヤだろ?
イヤだろうな。 オイラだってイヤだぜ・・。。


芸能界はそういう物も付きものだろうけれどさ、そっとしてやれよ。 
応援してやれよ。


・・・・・
およよ
TVニュース。

見送りがないから・・ですか??

だからって・・・・・・。。な。


見送りのある家庭ってどんだけあるん??  うちは無いぜ!!

亡くなった子供たちもそうだが、残った子供たちも可哀想だ。

おやじっ! しっかりせぃ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お? 










23:15
 風呂イク??


23:43
 ただいま。。


ふぅ
おやすみビール。。

お?  無い。。。  もう6缶飲んじゃったみたい。。



約30分のシャワータイム。
瞑想しながらの30分さ。

まぁ
いろいろ頭ん中にはある。
うん。。
人に言う前に、自分が行動。 

自分が行動したら、人は言う前に動いてくれる。

オイラはそう思う。

さ、
そろそろ日付が変わる。。

おやすみソング お願いしてみる??

ウルフルズ『あーだこーだそーだ!』



↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/07/07 Tue. 23:52 [edit]

category: おやじの休日

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3532-ea5d9797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報