元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・月末は大忙し。。 の巻  

ほいほい。
休日にお仕事です。
6月締めの月末処理。。

事務所でサクサク。。
松葉杖ついて銀行回り。。。

足の調子は良くないが、しゃあない。
だって、オイラのお仕事なんだもん。。

オイラも頑張っているが、事務所の洗濯機君もがんばっているんだよ。

新品のタオル。。10ダース購入。。


1ダースずつ洗濯。。 朝からずっと。。。


これ見てこらん!!!

こんなにタオルくずが出るんだよ。

新品タオルを洗うのは2つの理由がある。
1つは、新品は吸水性が悪い。
もう1つは、タオルくず(わたゴミ)がすんげぇでる。。 から。

このひと手間が大事なんです。。


ヤル時にはやる元店でしょ。。 笑。。


ふぅ。。18:29

足のストレッチしますか。。


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/06/30 Tue. 17:51 [edit]

category: おやじの休日

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3522-630592d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報