元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ オミマイしてやるぜ!  の巻  

寝る前に・・お薬ね。

IMG_1426.jpg
スティック ゼノールA
両膝小僧、両ふくらはぎ。。に。。

あ~んど・・ 首まわり。。

肩こりじゃない。
数週間前から 痛ダルイ。。。
あ~んど・・ 右手指先の痺れ。


ほほ~ん。。
これかいっ!
可能性大 だな。。。

頸椎? 第五? 第六?? どこよ!
ほっほ~ん。。 納得、、、・・・。。。

オイラの母親も、ココ、やっちまって手術したんだったな。。。


一段落したら・・・ 検査してもらうかなぁ。。

イヤ、 面倒くせぇよ。
別に痺れは苦じゃねぇ。。
微痺れが、武器になるんじゃね?・・・ ぶるぶる・・・ 18禁?? ゴメン。。。。


マジな話。
寝つきが悪い。
モゾモゾタイム。。。
首辺りのダルさなんだよね、、、。。

枕が合わねぇ。。
呑み足りねぇ。。。
なんて思っていたのだが、 頸椎がヤラレテいるかもな。。

やっぱ あれだな。。
昔の後遺症かもな。。。

猪木さんの、延髄蹴り ・・・効いたもんな。。笑。。

そうかっ!
半月板も・・
猪木さんの アリキック が原因か??

しゃぁ~!

完治したら 猪木さん! 再戦願うぜ。。

そん時は・・ ブッチャー直伝 地獄突き オミマイしてやるぜ!!!


な~んちゃってっ!


ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/06/15 Mon. 23:52 [edit]

category: おやじの妄想

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報