元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 根性無しの膝小僧!! の巻  

ほいほい。

只今の時刻 3:24  目が覚めちまった。

朝イチで 病院かなぁ・・


昨夜のお話し。。

「気になるところは自分でヤル」 オイラ。。

ここの隙間が気になる。

髪の毛が入り込み、お掃除しても取れきれないんだ。

なので買ってきました、コーキング剤。。


店舗終了後・・・さぁ・・ガンバルンバ。。

マスキングテープを用意してしゃがんだ。。

ヴぁっ!!
ヒザが痛ぇじゃねえか!!!

こりゃ・・ 床に座りながら、足を伸ばしながらした方がええなぁ~。

2階に上がり、作業服に着替えようとした瞬間・・ヤバイ出来事が。。。
(ここからは おやじのお絵かき で )










どう? わかった??? 笑。。
(まったく 絵心の無い 元店である)


なんとか着替え、店舗へ。。

作業開始したが・・・ STOP こりゃヤバイ。。 
またまた、ヒザがイッチャッタぜ。。
せっかく普通に歩けるようになったのに・・右ヒザが痛くて伸ばせられない。


元店・・・ガッカリの図。





2週間前の診察では、「骨には異常無し」 「たぶん筋肉の炎症」と。
処方されたのは、飲み薬とシップ薬

こりゃ・・違うかも・・

病院を変えて再度診察してもらおう。。。

ったく・・忙しいのによぉ・・。。


只今の時刻 3:46

もうちょい 寝る

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2015/06/08 Mon. 03:48 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3505-2e548d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報