元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ それって・・オイラを・・・の巻  

ほいほい。

先日の出来事。 お絵かきバージョン。。

とある昼間。
お店の買い物があるので、ジム介(ジムニー)で近所のドラッグストアーへ

歩行者がいるので、一時停止。。

あらら? 
女子高生が犬の散歩ですか??って。

学校の制服・・
スカートは超ミニ・・。
白ブラウスはスカートIN
ヘアースタイルはロング。浅野温子チック。。
ないすばでぃ~な女子高生である。 ぼん!きゅっ! ぼ~ん!!
(あの太もも・・・陸上部かバスケ部・・??)


ここで事件!!
あらら??

犬が急にあっちへ。。

女子高生は引っ張られた。。

片足が・・・ 浮いた・・・。。。 

タッタラ タッタ~ン

見ちゃいけな~い!! オイラは目を逸らす。。とと

オヤジでも男である。。

やっぱ・・ 目が行ってしまった。。。


ヤバっ!!
・・・女子高生と目が合ってしまった。。。

・・・女子高生・・ オイラと目が合った瞬間・・ニヤっ!


??

それって・・・


オイラを・・・


誘ってるんじゃないのぉ~!!


な~んちゃって。


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/06/05 Fri. 23:37 [edit]

category: おやじのお絵かき

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3502-9422e025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報