元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

  

風呂から上がって・・・PC触っていた。

自宅の壁紙・・自分で張り替えよと思ったんだけれど、むずかしそう。。
って事で、ペンキ塗っちゃう?って。
ふむふむ。。
ヤニだらけだから・・プライマーを塗るのかぁ。。 ふむふむ。。
暇を見つけて。 まずは小面積のトイレからってのもイイネ。。


・・ 23:09・・ 眠たくない。。

だって アルコールが中途半端なもんで。。。

おっ!!
TOKIOカケルで「方言女子」!!! これ好きやねん。。
京都・・ええなぁ~。


はぁ・・・ 
意思弱男。。  ビールをプッシュ~!!。。

だって・・眠れないんだもん・・・。。。


おっと TOKIOカケル。。。
同窓会LOVEですか??
何度か参加したことあったけれど・・無いぜ。
・・・って オレ既婚者じゃん。笑。。



ん~。。
ビール 無くなった。。。
ふぅ~・・。 惰性で飲む酒は美味くないぜよ。。
あれだな。
やっぱ眠剤飲むのが良いかもな。 もらってくるかな。。。

いい時間なのに眠れないとよ、ざわざわするんだよね。
ざわざわって、寒気じゃねぇよ。
なんていうか、心が、ざわざわ。っての?
うまく言えないけれど、ざわざわ するんよ。
悪いことばかり考えちゃうんよなぁ。

誰か良い薬・・ない? ・・・ 

・・家宅捜査 来る?・・ 笑


お?
マツコ有吉怒り新党だ。。

「霊がいる」で職場がビクビク・・ ですか??

うんうん、、周波数ってあるよねぇ~。。

周波数が合わないように、アンメルシンヨコヨコ 首肩に塗ったくるかな。。


な~んてね


ベッドインしよう。

寝るのも仕事。














Posted on 2015/06/03 Wed. 23:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3499-f05f3a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報