元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・休日前夜。 の巻  

ほいほい 今夜も乾杯。

ウーロンハイ&イカ刺し。

ふぅ。

休日前夜。
今夜はメッチャ飲みたい気分。 メッチャね。

誰か誘おう・・ってもね。

今夜のオイラはダメダメ。  楽しいお酒にならない。
んじゃ 相手に申し訳ないじゃん。  だから ひとり酒。



想定内。 想定内。 GW後は暇なんだよね。
20年も商売やっているんだからさ。 わかっているさ。

でもねぇ・・ イタイイタイ。

ケツもイタイ。。

そう、おケツに出来物。  いつもの粉瘤じゃないと思う。 ポコッと赤く腫れている。
赤くって・・照れているん?


あちこち イカれてきたんだな。  もうオヤジなんだもんな。
ここ最近、髪の毛がバサっと抜ける。 
半年もすればイッちゃうんじゃない? 別に良いぜ。 サクッとバリカンでサクッとスッキリすれば良いんだからさ。

ふぅ。。
今夜は休日前夜。 ダラダラいくぜ・・・。。。


ふぅ。 yahoo news 見た

○○家具さん・・・  マイナスだぜ。
身内で解決しなかったらさ。
周りが困っちゃうんじゃない? 社員さんや株主さんがさ。
経営方針で対立・・ 良いと思うよ。
でも、身内で解決しなきゃ。

な~んてね。
エラそうな事 言ってごめんなさい。


ふぅ 21:49  ちょいと風呂に入ってくる。



ふぅ 22:06 風呂上り。

おケツのおできに薬塗りましょ。

って・・ 間違えた! ボラギノール軟膏 塗っちまった!! 笑

気を取り直して ゲルナート軟膏を塗った。  いいのか? この薬で??


ふぅ 22:44 スマスマ見てる。 渡辺美里さん出てる・・ 変わらないねぇ・
  


ん~ん 小腹減った。。
コンビニダッシュしてくる。。

23:00 買ってきたぞ。
弁当、数個あったが割引無し。
しゃあないから マヨネーズパン買ってきた。
酒は・・もういいや。


ふぅ
明日の天気予報は・・雨模様。。 テンション下がるぜ。。


ふぅ 
おケツのおでき。。 デカくなってきた?(正確に言うとお股のおでき)
大きさはビー玉クラス。 憂鬱。。



ふぅ
寝るかな。
寝たらさ、明日は良いことあるかもしれないじゃんさ。
んだな。
早起きして 温泉行って男磨きもいいな。。


んだな

寝る


マンモス

おやすみソングをお借りします。
Abba - Gimme! Gimme! Gimme!



↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/05/18 Mon. 23:42 [edit]

category: おやじと酒

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3472-3af08b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報