元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ オイラのお買いもの・・後回し・・の巻  

ほいほい

寒くない?  寒いよね!!!

冷えてます今夜。
オイラ ちゃんちゃんこ着ながら、焼酎炭酸割り。。笑

お湯 沸かします。。。


そうそう
次男坊、今季4足目のサッカーシューズ購入。。
なぜ??って
3月、2足のシューズ(固定式)を購入。
そのうちの1足がさ、3~4回使用したらスタッド(イボイボ)がさメクれてきちゃってさ。
ん~ わかりやすく説明すると、真性包茎のアレがズルムケみたいな・・
初めて見た。
イボイボがさ、減ってきての取り換えってのはアニキの時もあったが、ズルムケ。
これって商品に問題ありなんじゃね? って。。

まぁまぁ。。

ってなことで
DSライト固定式を1足。(このシューズが次男坊にはピッタシ!)
んでもう1足
DSライト取換式を1足。。
取換式ってのはイボイボが取り替えられるんだってさ。
んで芝、人工芝用なんだってだ。


いいんだぜ。
へたくそでも、気合入れて頑張るんだったら、必要なもんは買ってやるぜ。


だけれどな、
おやじの欲しいジョージコックスのラバーソール・・・クリックできねぇじゃねえかっ!

おりゃ!

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/05/09 Sat. 22:19 [edit]

category: おやじの子育て

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3462-cce7c846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報