元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・上半期終了ラス前&月末ラス前・・の巻。  

ほいほい。 お疲れちゃん。

seico mart STRONG!!

ふぅ。。今日も忙しかったぜよ。
んだな。20日過ぎから急に忙しくなってさぁ。。 みんなバテバテ。。
かみさんなんか・・毎晩死んでるぜ! 笑 。。

さて、うちん所は、4月末で上半期終了。
その仕事もあるんだが、月末処理、給料計算、(そうそう!社会保険料5月納付分から変わるからね!)、連休が入るから振込関係、両替、・・・・などなど。。

元店・・がんばっているんだぜ。 誰だ? オイラの事、あ~だこ~だ言っている奴は!! 笑。。


まぁまぁ・・
上半期はどうだったの? ってか?

そうだな。
前年比・・トントン。。 って感じかな。

商売をやっている以上、「プラス」にもっていかなくっちゃいけないのだが・・
今年は御の字

昨年の2月、7月と職人退職し、現在6人のスタッフ。
求人広告を出したが・・ し~ん。。 問い合わせ無・・

うんうん 御の字。
いや、御の字以上ですわ。
良い時と比べればぜんぜんだが、しゃぁない事。 ホント頑張ってくれています。

んなもんで、2年ぶり?3年ぶり?? 「それ行け!沖縄 」やっちゃいます。
(現在男性スタッフ0名なので、オイラは留守番さ。。ふぅ。。。)

「今までの感謝の気持ち」と「これからも夜路死苦!」の意味で、行って来い!ってさ。。


その間、お店は休業。
んでその間、ちょいと店舗改装しちゃいます。 プチ ね。。



まぁまぁ
商売ちっうもんわ  むずかしいでんな。。 ウイタリ・シズンダリ。。



オイラさ、
ジョージコックスのラバーソール」が欲しくてさ、ネットでいろいろ探しているんだが・・クリックできないんさぁ。。
(値上がりしたんよ! 「狸小路のアベ靴店」復活求むさぁ)

オイラさ、ランクル80を約20年乗ってさ、買い替える時さ、
カマロ」欲しかったんだけれど・・・ ジムニー買っちゃったさ。。笑。。

商売人って・・ そんなもんだろうさぁ・・ 笑笑。。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

毎晩・・キリンラガーが飲みたい!!! 笑


っと・・  

サクサク開始!!



Posted on 2015/04/29 Wed. 21:15 [edit]

category: おやじの仕事

tag: 美容室店長 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3447-32b5d797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報