元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ どうしましょ?  の巻  

ほいほい お疲れちゃん。

そうそう、 ちび介のユニフォームが仕上がってきました。
今年から「登別FC」にお世話になるちび介。


「62番」・・・ どうしよう。。。

・・・・ 何が?  ってか?

小学生の時は 「44番」を付けていましたので 愛称「ブーマー」と呼んでおりましたが・・。

62番ですかぁ・・・・ どうしましょ。。

ろくに・・

ろくにぃ・・

むに・・・

むーにー・・・ むーにー? ムーニー???

ルーニーさんのパクリで ムーニー。。 いいかも?

ん~・・・・

ムーニー・・ 

お?

ムに濁点を付けて ム”-ニー ってどうだ?
発音は ブーニー。 いいな!

んだな。 大きくなったことだし。 ム”-兄 ってどうだ?
発音は ブーニィ うんうん。 決定!
ムはひらがなが良いかな。
ーは、ぅが良いかな。

ブーマー 改め 「む゛ぅ兄」  に決定。


む゛ぅ兄の図
IMG_0738.jpg
応援 夜露死苦!

ちゃんちゃん。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/04/23 Thu. 19:59 [edit]

category: おやじの子育て

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報