元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 困ったもんや。 粉瘤野郎がっ! の巻  

ほいほい。 只今 事務所っす。
ちょいと休憩しましょ。

外は朝からの雨・

午前中は銀行巡り。 メッチャ混んでまんがな。
なんでや?
ほいほい 年金支給日なんやて。
駐車場もゴッツ混んでまんねん。 いやぁジム介はええなぁ。 ちょいとの隙間に張り込んで行けるんよ。


そうそう、 最近再登場の粉瘤(粉瘤)。 デカくなりましたんや。

どや!デカいやろ? ざっと直径5cmぐらいや。

横顔見しちゃる。

どや! 2重アゴやろ! アゴの下にアゴやで!
つのだひろさんチックやろ! めりじぇ~ん お・ま・ま・まぃ~ん。  ってよ。

次は正面や。 アゴ・長っ! なすびかっ!

しゃあない、 アゴの下にアゴやさかい。

張れている部分を痛みをこらて押してやる。えぃ!

これがホンマのオイラのアゴ。
なっ! アゴが長げぇだろ! 顔が長ぇ~だろ!!

困ったもんや。 この粉瘤野郎が!

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/04/15 Wed. 14:56 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3429-5d06e581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報