元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 合わないねぇ。。  の巻  

ほいほい お疲れちゃん。

今日のオイラは 建築デザイナーの仕事をしていたんよ。


? そんなお仕事もしていたの?  ってか??


いんや!!
仕事じゃねぇよ。  自分とこの建物のさ、外壁材選びってことよ。。

外壁材メーカーのHPでサンプル画像をダウンロードしてよ、建物図面に張り付けてさ イメージしてたんよ。


え? どんなの?? 見たい~!  ってか_??

んじゃ 見せてやるよ。
無題
なかなかヤルだろ! 笑。。

その他多数やった。 
保存してかぁちゃんに見せた。

かあちゃんの反応は・・・・ イマイチ!!


かぁちゃんとは趣味嗜好センス・・まったく正反対。
まぁイマイチなのは想定内。

だから おいらは フェードアウト。

なぜなら オイラは センス無し。
自覚あるから言われても腹が立たない。


ただね、
オイラは総シルバーにしたかったんだけれどさ。
かぁちゃんの意見も入れてレンガチックなのも入れたんだけれどねぇ。。。


まぁまぁ。
別にいいんだ。

設計系の仕事は好きだかぁ。

だな。 あとはセンスを磨けばいいんだろよ。

だな。
”センス”があったら、”元”は付いていないだろうな 笑。。


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/04/01 Wed. 22:42 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3411-918698d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報