元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 休日前夜・・の巻  

ほいほい。 おつかれちゃん。

寒いぞ。
雪降ったんだな。

フロントガラスにうっすら雪。。
春・・早く来いよ・・。。

寒い寒いって言ってもぉ~


はぁ。 懲りない男である。。

昨夜は泥酔。

よそ様にご迷惑を掛けなかったか・・心配。。


ダメ人間だな。。


なんて・・・2缶目突入。


アル中oyaji




ふぅ。

3月ももう少しで終わるな。


ふぅ。

明日、何しようかなぁ。
って、ちび介の野暮用で車出すんだったな。

温泉行きたいな。


いつも行っているじゃん!! ってか??

いやいや お泊り温泉さ。

のんびり・ゆったり。
夕食は部屋食でさぁ。 日本酒飲みながらさぁ。。
行きてぇなぁ。
でもよぉ
子供を連れて行くったらバイキングになるからなぁ。。

ふぅ。
おひとり様温泉宿泊ってどうかなぁ。。
イヤがれるだろうな。 

ふぅ。
そうそう、先日さ、博美の歌声聞きたくてさ、youtubeさんにお願いしたんだけれど・・削除されていたんだ。
ここでも何度か紹介してきたあの曲 「逢いにきて」。
1つあるんだけれど、あれじゃない!
もっと神秘的な博美の映像の「逢いにきて」。。  オイラ 残念でしかたがない。


ふぅ
21:34
焼酎のお湯割り&シメサバなう。。


23:00
カップラーメンを食う
IMG_0856.jpg


・・・って・・・只今 2:30・・です。 こたつで寝ていました。。。

Posted on 2015/03/23 Mon. 20:26 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3406-7b99a171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報