元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・第1章終了だな。。 の巻  

ほいほい。 今夜も乾杯!。


明日は次男坊の卒業式。小学校のね。

「卒業おめでとう」・・なんてことは言わないし思わない。

だってさ、
寝て、飯食って、学校に行っていたら卒業できるだろ。中学校もさ。
義務教育なんだから。

ただ、第1章・・終わったなぁ。。って感じ。


まぁ、大きな病気も無く、大きな事件も起こさないで・・スクスク育ったな。 そんな感じかな。

あとは、我が家の困ったちゃんは、ソコソコ大人になりました。。 そんな感じかな。
以前より「おやじのムエタイキック」が出なくなったかな。笑。

「くだらねぇ嘘は痛い目に遭う」・・学習したのだろうな。。笑。。


まぁまぁ。

やっぱり おめでとう。  そんな感じかな。

思い出のナイスショット。
028 (3)
2007年の写真です。って事は5歳の時の写真ですな。
日曜日はいつもの保育所じゃなく、ちょいと離れた保育所でして。。。
行きは車で送るのですが、迎えはたま~にバスで迎えに行きましたおやじです。
んで2人テクテク駅まで歩いて電車で帰って来たりして。。
結構喜んでくれましたよ。

んじゃもう1枚ね。こちらも5歳の写真
023 (4)
雨の夜の散歩大会の図。
カッパを着て散歩に行ったっけな。
大きな水たまりに石を投げ込んだり、石を積み上げダムを作ったり。。
んで2km先の「トペハウス」で晩御飯食べたりさ。。


いやぁ~・・ デカくなったなぁ。。

そんな感じ。。

第2章(中学生)は、どんなドラマが待っているのか。。な。

な~んてね。


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)








Posted on 2015/03/19 Thu. 23:20 [edit]

category: おやじの子育て

tag: 小学校卒業式 
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報