元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 妄想中・・の巻  

ほいほい
今夜の晩酌セットご紹介

THE赤札~!! どうだ?


ふぅ。。

ほぉ~ だよねぇ~。。って。
最近逢っていないんだよねぇ。。

何となく・・・遠のいたって感じ。。お互いに。

メールは来ないの?ってか??

来ないよ。
来ないし、オイラからもしない。 そんな感じさ。
お互い、逢いたいときだけ逢う。。
だって
お互い既婚者だからさ。。

今・・・何しているんだろう。
旦那様と晩酌でもしているのかな。

オイラ・・今夜は逢いたい気分。。
でもね・・・


ヤツのCM動画で乾杯しちゃうかな・・。。


「冷たいっ!」・・って。。

よくオイラにもしていたな。

あの笑顔がさ、かわいくってさ。。。。


「ピンポ~ン♪~~」

およ? だれ?  こんな時間に・・・。


玄関を開ける。。
およぉ・  博美が立っていた。


オイラ 「おぅおぅ どうしたん?」

博美・・「・・うん。ちょっとね。 上がっていい? おでん買ってきたんだ」

元店・・「・・おぅ・・ 上がれよ。 酒・鏡月しかないぜ・。。」

博美・・「じゃじゃ~ん!! だと思ってさっ! 吉四六買ってきたよん!」

元店・・・ 「・・うぃ~!!!」


おでんをおつまみに・・ 久しぶりの博美と乾杯!


元店・・「お前、顔 真っ赤じゃん! 熱あるん?」

博美・・「ちゃうよ元ちゃん!外 寒かったからだよぉ 私はメッチャ元気だよ。」

博美の頬に手をあてるオイラ、、。。

元店・・ 「どら・・・ 冷てっ!!!」

博美・・「??  はっは~ん。。 さては寂しくて私のCM見ていたでしょっ! 白状しなさいっ!」

元店・・「・・ あ・・あぁ・。 見ていた かもな。。 今日子のついでにな。。」

博美・・「えっ? ついで?? 今日子さんのついでって・・ ヒドイぃ~!」

元店・・ 「・・ついでって・・ お前だって・・ ついでで・・オイラなんだろうよ。 」


博美。。「・・・  ・・・ 私・・帰る。。」

バタン

帰っちまったぜ。


なぜ引き止めなかったの?  てか??


なぜってよ、
アイツにはやさしい旦那さんと可愛い子供が家で待っているんだよ。オイラ・・行けねぇだろ??



ぷるる~ ぷるる~~~  携帯電話が鳴った。。


博美から。。。

元店・・「・・・ 何? どうしたん?」

博美・・「・・元ちゃん・・ なんで追いかけてくれないの? 何でぇ~~!!」

泣いているぜ。


オイラだって・・  よぉ。。。




元店・・ 「 ・・ 今・・どこ??」


博美・・・ 「 ・・・ 追いかけて・・横浜・・」


元店・・・ 「・・・・・ いや・・ 明日・・早いから・・。」

ガチャン(電話を切る音)

博美・・・「バカっ! そんなわけないじゃん・・。 」


・・・
同じ「横」でも・・
百恵ちゃんだったら・・ 行っちゃったかもね・・・。

ちゃんちゃん。。




官能小説 「男と女のラブゲーム」
第12話 「女のウソを見抜けない男」より。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)









Posted on 2015/03/05 Thu. 20:03 [edit]

category: おやじの妄想

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報