元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 夢を見た。  の巻  

ほいほい。おはようさん。

これから銀行回りです。
その前に更新っと。。


今朝、夢を見た。

夜。
お店の裏口から出ると・・泡泡の山。。

ん? 何?

近寄り、よ~く見ると金髪リーゼントのヤンキーが洗車をしているじゃあ~りませんかっ!!
(車種・・2代目マジェスタ 白 シャコタンヤンキー仕様)

元店・・「ちょいっ! ここで何やってるん!」

ヤンキーA 「ん? 洗車・・」

元店・・「洗車って・・ここオイラんとこの敷地だぜ。洗車なら洗車場でやれよ!」


やりとりしていたら、ヤンキーB、ヤンキーCが合流。。

元店・・「お前らどこにすんでるん?」

ヤンキC・・「・・・・ ちょっと聞きたいんだけれど、ここらで食事付きのアパート知らね?」

元店・・「食事付き? それアパートって言うより下宿だよ! そうだな、大学や専門学校付近だったらあるかもな。でもよ、高いぜ! 自分で飯くらい作れるようになれよ。 近くに安いアパートあるぞ。駐車場はここを貸してやる。どうだ?

・・ なんて・・ 変な夢だった・・・。
昭和の香りプンプンするヤンキー少年たちだった。。


ちゃんちゃん。
↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)
 

Posted on 2015/02/23 Mon. 10:15 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報