元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ほいほい。 の巻  

ほいほい。 お疲れちゃん。

溜まっていた帳簿を整理し。
ブログ等の更新ナウ。

晩酌しながらさ。

今夜も鍋ってまっす~・・。


ふぅ。

2月は落ちる月。
時期的もそうだし、営業日数も少ないしさ。
今月もあと1週間!ってことでさ、帳簿内シュミレーションさ。

良い時もあれば悪い時もある。 

シュミレーション・・。
、反省し予定予測し、実行し、反省し、瞑想し、妄想し、フムフムし、ほいほいし、う~んし、ちゃんちゃんし、。。


よく「景気が悪くってねぇ~って」って。。

でも景気が悪くても業績を伸ばしてる企業もある。ライバル店もある。

何が違うか。

マネするか。

マネじゃなく別な価値で勝負するか。。。

別な価値ってなんだ。。
・・・

そんなことを考えながら・・


今夜も乾杯。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/02/22 Sun. 21:31 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3369-c645e98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報