元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・爆笑!! の巻  

ほいほい。

お店の予約表を覗いた。。 
今日は暇そうだ。。  ふんっ!!

さてさて・・小ネタでも。
先日、かみさんはちび介を連れて買い物に行った。
今春、中学生になるちび介の学生服を買いに。。。
その時の話を聞いて・・スタッフみんなで大爆笑。。。

まず学ランを試着。。
う~ん・・ 合うのがありませんねぇ~。。と。
上半身の体型は
・肩幅 まったくありません。コカコーラのビンの様です。
・胸板 オードリーの春日チックな胸板。 すんげぇ~です。

まずはA体の160cmを試着。
胸が苦しい。。絞められる~。。と。
つぎはA体165cm
肩がスカスカ。肩パットばりばり??吉川晃司さんチック(笑)
丈は長ラン。。笑。。
かみさん・・店員さん・・悩む。。
これにしましょう!
B体160cm (B体とは少々肥満チックな体型)
A体と比べて胸周りが大きいためちび介はジャストサイズ!GOODらしい
ただ・・ただ・・ 短ランチックらしい・・。

次、学ボン。
う~ん・・ これどうですか? と ウエスト85cmを出してきたと。
下半身の体型
・ウエスト デブではないが、結構ある。
・お尻 セクシーなお尻。松坂牛チック。笑
・太もも 競輪選手チックな筋肉質。美味そうである。

なぜ85cmを出してきたかと言うと、もちろんウエストはガバガバであるが、お尻に合わせたら85cmだったらしい。
さすがにかみさんも・・「これは・・ちょっと・・・」と・。。
んで82cmを購入したらしい。。(オイラでも履ける・・)

どれどれ? 上下着てみましょう。と。

かみさん・・どうしよう・・と。

中学1年生が「短ラン」&「ドカン」??。。 爆笑。。
先輩にヤキ入るんじゃね? 爆爆笑。。
加藤ヒロシに憧れて?? 激笑~!!

いやぁ~見るのが楽しみ。。

3月の卒業式の写真、アップしますのでお楽しみに。。

ちゃんちゃん
↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)



Posted on 2015/02/05 Thu. 10:50 [edit]

category: おやじの子育て

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報