元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・懲りずに乾杯!  の巻  

ほいほい。 乾杯ちゃんね!


只今の時刻 18:11

今日は休日。 ちょいと早めに晩酌を開始しました。。
懲りずに乾杯! ってさ。


何が懲りずになの??  ってか?


説明しよう (ヤッターマンチックに)

昨夜、営業終了後、かみさんとちび介とスタッフ1名を連れて飯を食いに行った。
「炭火酒楽’en ’」

ごちそうさま~ って ヤツらを帰し、enのマスターと 「魚民」へ。
マジメなお話でフムフム。。 だよねぇ~!!  って。。
しこたま芋焼酎を飲んで・・
次行くぞ!~

テクテク歩いて・・ インチキマスター(笑)のお店 アジアンバンブーへ。
昭和の香りプンプンの店内。 んで インチキマスター&姐さんの軽快なトークで酒が進み・・・

記憶にございません・・ 

朝、起きて・・
スマホの履歴チェック・・。
4:13 北○ハイヤー 2 と表示。。

ほぅほぅ・・ 4:00まで飲んでいたのね。 笑。。


元気なオイラ。。


さて、チゲっちゃいますか?
(チゲ鍋作ろうかな? って事)



ちゃんちゃん





Posted on 2015/01/27 Tue. 18:08 [edit]

category: おやじと酒

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3318-b24ac732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報