元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・これも共有になったの?  の巻  

今朝のお話でも。。

ちび 「おとぉさん。今日ね、友達とスケートに行くんだ。 おとぉさんのスケート靴 貸してけろ」

元店 「いいぜ! どれ 履いてみろよ。」



サイズ ビンゴ!


スケート・・。
shintaro、ちび。 結構連れて行ったよ。スケートリンクにさ。
オイラはさ、ガキの頃、アイスホッケーしていたからよ。上手だぜ。マジで。
shintaroはコツコツ型。 いろいろ教えると一人で黙々練習していたなぁ。
んで「おとぉさん! 止まるときってどうするの? カッコ良くさぁ」とか 質問するタイプ。
ちび介はマイペース型。 教えてもマッタク手ごたえ無し。気付けばひとり休憩。 「もう帰りたい・・」など。。
なので、ちび介への指導は2年前に終了しております。。。笑。。。

まぁまぁ
年中サッカー漬けのちび。
いろんなスポーツを楽しむのも良いよね。
年内、一緒に行きたいな。スケートリンク。



余談

小学6年にして25cmの足。

スケート靴も共有になっちまったな。。

仲良し親子だろ”

靴下、パンツ も そうなんだぜ!。。。 笑

Posted on 2015/01/24 Sat. 20:56 [edit]

category: おやじの子育て

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3315-6db42ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報