元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

  

ほいほい

久しぶりの夜更かしさん。
0:37

ん?

自宅飲みだぜよ。

ビール5缶。

次は焼酎・・と言いたいところだが・・寝る。

だって
明日もあるっしょ!



そうそう
72時間・・どうなったのだろう。。

動き無し・・かい。。

話してわからねぇヤツ?

行くか?オイラが。

攻撃能力 ZERO のオイラだけれどよ。
やって良い事と悪い事を教える事はできると思うぜよ。

ダメな事はダメ。
同じ事を自分の身内にできるのかい?
イヤだろ?
じゃぁ
やめなさい。

不満があるのなら言いなさい。
ただ
言えるよう自分たちの行動を考えなさい。
今のあなたたちの行動では、誰もあなたたちの考え、気持ち、わかりません。 

腹割って話すのには少なくてもルールってもんがあると思うぜよ。

そこらへん 考えてください。

マジで。


オイラはそう思う。





Posted on 2015/01/24 Sat. 00:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3314-cc2fc675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報