元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・寝るかな。。 の巻  

ほいほい。

いやぁ 体調が戻らねぇ。。
ってより、悪くなったぞぃ! 
今朝、右目が・・結膜炎っぽい。。んで今、左目から変な目やに。 こっちもかいっ!!

さて、お耳にお薬。 2滴ね。。
右耳も調子悪いからついでに。。。


ねぇ
オイラ 飲み薬飲んだっけ?
覚えていない。飲んだ気もするし、飲んでいない気もする。。

どうする?  いいかz!  のんじゃえ のんじゃえ!!

ベッドにはこいつを持っていこう。

のど飴各種。。
これが無いと寝れない。
咳込んで目が覚めて、水飲んで・。。寝る。。
30分後再び咳込んで・・・  繰り返し。。。 気づいたら 朝・・ 。 そんな感じ

飴をなめながら寝る。

良い子のみんなはマネしちゃいけないぞ! 死んじゃうからね。

Posted on 2015/01/14 Wed. 20:52 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3307-6ea94451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報