元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・だるだるっ。  の巻  

ほいほい、 横になっておりました元店。


あさイチで耳鼻科へ。ちび介と。

ちびは穴男。
鼓膜に穴が開いたままなんすよ。手術が必要なのですが、ホレ、サッカーが忙しいでしょ。
そうそう、そろそろサッカーも終わりってことで手術の手続きをしてきました。

オイラは・・・
穴は真っ赤赤だってさ。
・耳の穴・鼻の穴・口の穴(のど)
薬をいっぱいもらいました。

オイラね、合わない薬がある。 
咳止め、鼻水止めの薬。 少々眠気がくる恐れ。。。って・
オイラ、メッチャクルゥ~!の
クラクラ。
幻覚症状?  変な状態になるっす。


今日だって、ヤルこといっぱいあったのに・・。。
ゴロゴロ~ ごろごろ~。。。
ダルイってイヤね。

熱は36.8℃。
咳が止まらない。 タンと一緒にのどちんこが飛び出すかも?そんな咳。
肩、腰、ひざ。関節がザワザワイタダルイ。


なんて休日だっ


Posted on 2015/01/13 Tue. 16:36 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3306-137d650d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報