元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・新年早々・・  の巻  

ほいほい。

新年早々 体調不良よ。
・微熱・・37度ちょい
・のど激痛・・ヘビースモーカーのこのオイラが10本も吸えない。。
・からだ全体の節々が痛ダルイ・・・ アンメルツヨコヨコ購入。
・酒が飲めない・・ ビール3本でダウン。。
・モゾモゾタイムがすんげぇ・・・ めちゃすんげぇ。 15分置きだぜ! 眠れねぇよ。
んでんで、昨日から左耳が痛い&オワンオワン鳴る。
昨夜は右耳も痛くなった。
今朝はどちらとも好調だったが、夕方から左耳、マクハッテイルミタイ。 小さいおじさんが行進しているみたい。


気合が足りねぇよな。

足りねえんだよ!!



なんだか忙しい。
お店の忙しさは感謝。。あざっす。

オイラの仕事がオイラをイライラさせる。
耳もこのイライラから来ているんじゃね?

オイラのこのイライラがさ、
周りの人たちにさ、
不快な思いをあたえないように。。


そんな事を考えていたら。。
左耳の中の小さいおじさんが・・・
行進から・・ダッシュし始めたぞ!!!  耳鳴りすんげぇ~ぞぃ!


寝るか?

って

昨日も一昨日も この時間(22:00)だったよな。 寝たの。

目が覚めたのが 0:30 よ。
モゾモゾタイムよそこから。。




いいか

あす
やすみだから




Posted on 2015/01/12 Mon. 22:03 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3304-0878031c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報