元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・お正月休み初日。。の巻  

ほいほい。 真夜中に乾杯!

ふふっ・
ただいまの時刻 2:09

ふぅ。。

今日はなんだったんだ??


朝、銀行回りして・・
お店に入り、タオルをたたんだり・・。

午後、自宅の台所上の照明をなんとかしなくっちゃ。って。
1か月前、蛍光灯が切れた。 新しい蛍光灯を買ってきて取り付けたが・・点かない。
器具自体がイカれたんだろう・・って放置していた。
ちょいうどshimtaroが帰省していたのでお願いした。 ヤツは電気工事士の資格をもっているからさ。
電気店数店を巡り・・・購入。もちLED。。
さくっと取り付け終了。。  あざっす! shinちゃん!!


その後、 自宅のネットが突然おかしくなった。。ツナガラネェ。。
無線ルーターの設定を見直したが。。わからねぇ。。
あ~だこ~だ。。
結局0:00くらいまで掛った。
PCのネットは見られるんだが、ちびちゃんのゲームにはツナガラネェ。
スマホのwifiも不安定。。

わからん。。
オイラにできることは全部した。
年明け、HELPだな。
ん?
クマック先生は遠い異国にいらっしゃるのね。。。 
う~ん・・・・、。どうしましょ。。


ほいほい
2:20 でんがな。。

オイラ、仕事場でサクサク。。

こんなもんさ。
オイラの休日って。


ふぅ。
もう1缶 いっちますか。。



ちゃんちゃん

Posted on 2014/12/31 Wed. 01:49 [edit]

category: おやじの休日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報