元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ おぃおぃ~! の巻  

ほいほい。
ここ最近 寒いねぇ~~
夜なんかさ、すんげぇ~寒くて。。

んで先ほどの話。

何気にかみさんの寝室へ。
fc2blog_20141225135032666.jpg
すんげぇ~外の音(車の音)がするなぁ。。
窓、そろそろ換え時かなぁ。。。なんて・・

ほ?

おいおい!! かぁちゃんっ!!!
fc2blog_2014122513510874f.jpg fc2blog_20141225135141668.jpg
窓、ロックはされているようで・・実はされていなかった。、
きちんと引いてないから、隙間があったのよ。


このバカチンがぁ!!!

本日、年末調整過足分をみんなに返金予定。

かあちゃんのは・・没収!!!!!


ちゃんちゃん

Posted on 2014/12/25 Thu. 13:51 [edit]

category: おやじの怒り

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報