元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ビビった!  の巻  

ほいほい。 

そうそう、今朝のもぞもぞタイム・・その後。。

夢見た。 マジでビビった。

登場人物 身近な人。。


まず、 元店1号車、2号車、サイクロン号、 同じ日に事故。。
(サイクロン号はオイラが。その他はかみさんが・・)

ジャパニーズ・マフィアに撃たれた。。(ちょいと知っている人)

両足(ひさ)を撃たれ、逃げようとし後ろを向いたら、左側頭部へパ~ン!!

グッタリ。。意識はある。。。


その後・・
何度か目を覚ますが、グッタリ。からだが動かねぇ。。

マジで撃たれたんだぁ。。 そう思った。。


7:30
目が覚め・・からだが動いた。。 めっちゃダルイが。。。


夢からのぉ~ 金縛りか??


まぁまぁ
何かしらのサインかもな。

気を付けよう。 
車の運転 と マフィアには。。


ちゃんちゃん
↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2014/11/27 Thu. 21:16 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3239-11aab18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報