元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・休日前夜に・・  の巻  

ほいほい。
お疲れちゃんね。

今週は忙しがしかった。
3連休終日の今日なんかさ、めっちゃ悪天候の中、いっぱい来てくださいまして。。
(ちなみに・休み明けの水曜日の予約は・・ 無人島・・・。。。苦笑。。)
大丈夫。
オイラが、い~っぱい つぶやくから・・。。
水曜の朝はジャンジャン電話が鳴るぜ!!!  って。。


ふぅ。
ひとり鍋なう。

スタッフのねぇちゃんに、「今日は寒いな! 一平のもつ鍋なんかイイんじゃね?」・・なんて遠回しで誘ったんだけれど・・撃沈。。
一人寂しく湯豆腐。  これも悪くはないぜ。

いろんな事を思い出して。。

反省したり。。

悩んだり・・

激怒したり。。(今更?)


まぁまぁ。
これらも酒のつまみさ。


ほ?
ニュースで・・ 明日はもっと冷え込むらしい。。
タイヤ交換した?? 
した方がいいよ。
日中は何とかなるだろうけれど、朝夕はヤバイかもよ・。 

今現在もヤバイ 寒い・・。

暖房機はON.. 設定20℃。

こたつはOFF.,。。
11月から電気代値上げしたじゃん。。  ガマンするんだ。



ふぅ。
 焼酎のお湯割り 飲んでまんがな。
心も体も温まるなぁ。。


ふぅ 21:47

がんばらないとな。

男は笑われてナンボ じゃけん
けどよ
バカにされるっちゅぅはどげんじゃろ?

よは
自分次第ってことじゃ。
自分に厳しくできんヤツはダメじゃろ。 って事じゃろや。



はい。
了解しました 竹原先輩!










Posted on 2014/11/03 Mon. 20:42 [edit]

category: おやじと酒

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3212-e8c8b1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報