元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 疲れているのに・・超元気です。  の巻  

ほいほい。

俺って・・ グレート? 

いぇ~ぃ!!

俺って・・バリバリかぃ~?

いぇ~ぃ!!!



ふふっ。


オイラ・・
疲れているのに・・ 超~元気。。

ん?

いやぁ~ん!!疲れマ●??なのぉ~!! って??


バカ言ってんじゃねぇっ!
あっちは、とっくに、ご臨終。。ア~メンっとか。

本日の走行距離、366.6km
疲れているのはカラダ。。と。。頭。。。

でもよ、
帰宅してアルコール入れたらよ、超~元気よ。。


ただ・たんに・・ アルコール切れ? だったのかもな。。



ただいまの時刻・22:51

サクサクしながら・・ビール(本物の)5本制覇。


次は・・ ウイスキー いっちゃう??

ちょいと寒いので ホットなウイスキ~。

お好きでしょうぅ~~ 
もうすこぉ~し しゃべりましょ~。。ってか。。??


いんや。
お断りします。





Posted on 2014/11/02 Sun. 22:48 [edit]

category: おやじの18禁

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3210-0e05409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報