元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・  黙って座ってろぃ!  の巻  

息子のサッカー観戦。

元店・・「・・申し訳ないっ! お先に!!」


駐車場を出ようとした。
ハンドルを右にイッパイ切った。
対面に駐車していた2トン?4トン?トラックのフェンダーを擦ってしまった。

元店・・「・・も~しわけないっす!!!」

大声で謝ったが・・

車内で弁当を食っていた若者3名がニヤニヤしながら車から降りてきて・・ニヤニヤ:・・・。


オイラ、保険屋さんにTEL。。

ふと見ると・・
若者1名がオイラの車に乗り込み、車検証を見てメモっている。。

元店・・「俺が100%悪いって言ってるだろうよっ! 黙って座ってろぃ!」


ヤツはニヤニヤ。。
他の2名も気持ち悪いくらいニヤニヤ。。

・・・ ちょいとヤバイ奴らだな。 あとあと何かしらあるとちゃうか?・・



・・・ んで 3:30・・目が覚めた。。。



1:30分にベッドインして・・ 

もぞもぞタイムからの3:30目覚め。。



ただいま 23:31

夢なんてどうでもいい。


ただ 眠たい。。


ふぅ

ちょいと水浴びしてくる。
(オヤジのシャワータイム)ね


しっかし、
若造3人衆。。
ベストにニッカで。頭には和おるではちまき。
バリバリやんけっ!


夢の出来事だからね 

ちゃんちゃん



Posted on 2014/09/25 Thu. 22:34 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3174-5008aa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報